2009年09月30日

最高っす!

DVD.JPG
『新作DVD』
ヘタなコントより、よっぽど面白いです。
‘陸編’のノーカット版が欲しいですな!
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

焼いてみた

くっきぃ.JPG
『くっきー』
バターと卵があったので、作ってみた。
お菓子作り…と、いうと何十年ぶりだ?
中学生の時は、毎週のように作っていたね。今、思うと、自分暇人だったのね。
のちにクラスメートから“地獄ケーキ”とよばれるケーキを作ったのも、この頃だね。
さて、その頃使ってた本が残っているはずも無く、作り方を調べるのもめんどくせー。
って事で、いつものように‘カン’のみで作成。
洗い物もイヤなので、ビニール袋に材料をぶち込んでのクッキング(?)。
で、焼くだけ。
オーブンもないので、電子レンジで適当に焼く。

適当に適当を重ねているのに、意外にも美味。
ちょっと面白かったので、今度ちゃんとした本を買ってこよう。
でも…ケーキとかクッキーって苦手。
どうせなら‘せんべい’を作りたい。



posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ぴの

ぴの.JPG
『ぴの』
新製品を発見。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

罰ゲームですか。

市場にて.JPG
『おーがみさん』
某ネットラジオ、ま‘さくらじお’なんですが…
聴いてたらゲームをしたくなったわけで。
で、一番好きな3を始めました。
こんどこそ、フルコンプリさせよう!!
それにしても、ラジオ怖すぎあせあせ(飛び散る汗)


姫路にすら行けないビンボーな自分が哀しい…

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

こんな気分…

ドナドナ.JPG
『画像と本文はまったく関係ありません。』

ドナドナのように売られた訳ではなく、車検代がキビシイので、愛車とサヨナラしましたたらーっ(汗)
タイヤ交換したばかりだし、エンジンの状態もすこぶるよく、まだまだ一緒にドライブ行きたかったのですが…
とてもとても寂しいけど、世の流れには逆らえないもよう。

ただでさえ引きこもった生活してんのに、さらに引きこもりになってしまいますな。
とりあえず、‘チャリ’のメンテをしよう。


posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

少ないけれど

これだけ….JPG
『しんぺんせーり』
量も少ないし、雨降ってきたし、やめようかとも思ったが、今日を逃すといついけるか分からない。
ので、行ってきた。
一人でいくのは初めてなので、店員さんが相手してくれるかどうか、不安でいっぱい。
思ったよりゼニーになって返ってきた。
いいかげん会員カード作ったほうがいいのかな。



posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

入っててよかった


『テレ朝ちゃんねる』

ですが、24時間は厳しいです。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

感謝してるんです。

モデルチェンジ.JPG
『るまんどー』
昔のるまんどは、食べにくかったんです。
この話題のおかげで人見知りな自分にも友達ができたんです。
ありがとう、るまんど。
姿かたちは替わっても、味は変わらずおいしいです。



posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

懐かしすぎー

なぜ….JPG
『絵はがきです。』
同じ時代を生きてきた友人から届きました。
素晴らしい、ナイスチョイスだ!
自分、絵はがき収集してますが、こんな渋いの持っていないよ。
旅先で買い集めるだけじゃだめだね。


posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

隊員いらなくね?

Vol.46.JPG
『ざ・ひきょうたんけんたい』

みらのさんの怪我がひどくないといいのだけれど…
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

画像のとうり

そのまんま.JPG
『謎のもんどせれくしょん受賞作品』
新幹線で小一時間の場所に行くので、朝ゆっくりできる。と思ってたが、どんなに遅くても朝は朝。
午前中に活動なんて不可能。
予定していた、列車にすべて乗り遅れ、ぎりっぎりに神戸到着。
タクシーに乗り、会場名と住所を告げる。
15分ほど走ったところで、運転手さんの台詞。
「あれ?この道だったっけ?もう一本向こうの通りでしたかねぇ」
これは、質問されてんの?道聞かれてるのですか?
『知るかー!!』
その後、運転手さんの凄い技を見せてもらった。すげぇ。
なんだかんだと、開場時間には間に合い、整理券の引き換えも完了。スタッフさん、びっくりするぐらい面倒くさそうだったな。
開演15分前に席に向かうと、すでに人が。何度確かめても、そこは自分の座席番号。めっちゃいかつい人が座ってたので、スタッフさんに頼もうかとも思ったけど、つまんないことでスタッフさん(人手少ないのにね)に迷惑かけてはならない。ってんで、勇気をだして声をかけてみた。
「すみません、そこの座席って…」
番号を確認したいかつい人。
「ああ、本当だ、間違ってるよ!すぐ替わるからー」
と、席を立とうとしてくれたんだけど、周りのお客さん全員を巻き込むことになるので、自分がその人の席に座ることに。
いかつい人ではなく、数字に弱い人だったようだ。

イベント終わって、某ゲームで有名な場所に行ってみた。
なんか、いろいろ面白かったり哀しかったり。あんまり自然のままってのも、どうなのさ。

これで、今年参加予定のイベントひとまず終了〜
突発とか近場でないかぎり、参加予定なし。
でも、プロレスの試合は見に行きたいなぁ。
お疲れさまでした。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

青春だね。

9巻.JPG
『9巻』

久しぶりにまるまる一日予定なしの休日。
目覚めると外は雨。
布団干したかったのに…干したらエライコトにナッテタネ。
せっかくの休日なので部屋でゴロゴロしたり、ドラクエしたり、怨霊退治したり、してたら夜になってた。
あー、明日は神戸なのに、何にも用意してないなぁ。
‘いこか’何処にしまったっけ?
服、何着ていこうかなー。
髪型変えたんで、いままでの服似合わないんじゃね?買いに行く暇なかったから、ありあわせで間に合わせるしかないんだけどねー。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

高けぇぇぇ

ぎょくざ001.JPG
『ぎょくざ』
風邪をひいていらっしゃるきんぐさんに贈って上げたい…
あいつの部屋、玉座だらけにしてみたい…
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

風邪ひいています

かぜっぴき.JPG
『きんぐさん』
こんな、ベットも無い部屋にすんでるから…
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

うー

マンボウ.JPG
『マンボウ!』
おらが村にて。
久々に遊びに行ったら、今日は雨。
これは、‘しーらかんす’釣れるかもー
で、小一時間。
唯一釣れた大物が、こいつ。

昨日のアクセス数がすげぇ。
いったい何が、あったのか。

某ネットラジオ←めっちゃこえぇ〜





posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

今週の読書

イ 72 8.JPG
『あわせ鏡に飛び込んで』
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

“武器”になるんだ…

ウェディングドレース.JPG
『ぶーけ』
Wi-Fi使ってお買い物。
稼いでも稼いでもゴールドが溜まらない。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

新刊。

30巻.JPG
『30巻』

神戸まであと一週間、ギリギリで予約が取れたので、散髪へ。
美容師さんって、すごいよな。
髪を切りながらの会話。
絶対興味ないであろう話題なのに、相槌を打ってくれる。
今回は担当さんとオーナーさんと3人で、プロレスの話で大盛り上がり♪
盛り上がっているところに、他のスタッフさんが「車を移動させたい」って事で、鍵を預ける。
渡した後に気づいたけど、キーホルダーがマニアックだった…
けど、そんな事は些細な事故。
この後にスタッフさんから言われるひと言を、何故、予想できなかったのか。
帰ってきたスタッフさんのひと言。
「車で流れてた、いい声のアーティストは誰ですかぁ?」
ああ、言えないあせあせ(飛び散る汗)“てづかくにみつ14さい”だなんて…
こんな事になると分かっていたら、“フェロ☆メン”聴いとくんだった…

とても充実した時間を過ごせたのだが、大量に用意された漫画が読めず、残念である。




posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

・・・


全く興味の無いことに時間を、取られるのは我慢ならぬ。

たとえ、自分の事であろうとも。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

どらえもん〜 たんじょび

たんじょうびー.JPG
『どらえも〜ん』
何年後かには、ドラえもんが店頭に並ぶようになるのだろうか?
電化製品なのか、車両になるのか、はたまたおもちゃになるのか?
マヤ文明によると、あと三年なんで、実現は不可能かな?


posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

