2009年10月31日

「あなたしだい」と言われても

としでんせつ2.JPG
『としでんせつ・に』
本を読むだけでは信じなかったでしょう。
ですが、テレビで映像+音声付だと、信じてしまいますなぁ。
ああ、数年前は、つまんねーコンビって思っててごめんなさい。相方さんはどうしているのでしょう。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

『夜にみる 夢』

よる001.JPG
『闇夜』
とても幸せな夢をみた。
現実に目覚め夢であったと知る。
とても哀しくなった。

〜けんみんしょー〜
テレビつけたら“らいがーせんしゅ”が座ってるー!
何故ー?
しかも“ひろしまけんみん”って、どういうことですかー
プロフィールじゃ“永井先生の家”だったはずじゃ?
途中から見たので、いきさつを知りたい…

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

さぁ勉強だ

べんきょー.JPG
『取説』
ちょっと冒険した買い物。
ドライブに付き合ってくれる友人がほしい。


posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

まぼろしの…

ミリオネア冒険者.JPG
『みりおねあぼうけんしゃ』
一日中“ごるでんすらいむ”狩りまくりー
で、やっとこ100万ゴールド貯めました。1000万ゴールド、遠いなぁ。
頑張ったので、休憩。
DSの蓋をそっと閉める。
   :
数分後、再び冒険しようとDSの蓋をそっと開ける。
画面真っ暗。
電源切れてるー
データか時間か、どっちか返してくれー

〜きをぬいたこえ〜
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

後編

Mに1 3.JPG
『しんがっきへん』
前後編にする必要があったのだろうか。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

かんさい

限定.JPG
『ゲンテー』
数年前の京都旅行で購入。

夕焼けがきれいでした。
車があれば、ベストスポットに行けるのにー。
改めて、“田舎では車が必要!”と思い知った夕方。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

大好きです

めいじ.JPG
『ぎゅーにゅー』

黒のカリスマちょーの選手ガバラエティ番組に出演されるって事で、テレビにくぎづけ。
  :
なんだかなー。
“笑ってはいけないしりーず”のようなのを予想してたのだが…。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

しょっくなできごと


「おっさんだなぁ」と思ってた人物が、自分より年下だったこと。

恐怖のメールが届いたこと。
11月にフリーマーケットはやってないのか?
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまいよ!

てりやきとり001.JPG
『てりやきちきん』

ふーかちゃんの引退発表には驚いたが、今週の週プロは新日情報が多くて嬉しい。
井上選手の新コスチュームには違和感あり。そのうちなれるかな。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

×3

Gすらいむ.JPG
『ごーるでんすらいむ』
一度に3匹も出現するなんて初めて!
「一斉に‘まだんて’唱えられたらどうしよう…」
との心配は無用。
何故なら、一ターンめに一斉に逃げられたから。

“おりおんざ流星群”とやらを見ようと、深夜、夜空を眺める。
  :
オリオン座ってどれでしたっけ…?
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

入っててよかった


『てれあさちゃんねる』
9月27日の試合を見た。
応援している選手が誰も出ていない。ということで観にいかなかったのだが、こんな面白い試合が繰り広げられていたのなら、行けばよかったな…(一番すきなリングアナは出てたのにね)
Tさんなんて、売り子さんしてたそうですし。

ああ、試合を観にいきたい。
年内われる試合で近いのは、えひめかおーさかなんだけど、えひめってどうやって行きゃいいんだ?
おーさかなんて、平日だし。


そして、Tさんのブログに初コメントを。
ドラクエネタだったし、少しでも盛り上がればよいのだが。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

いまだ咲いてる

あさがお.JPG
『あさがお』
ベランダの片づけやら、プランターの植え替えしてたら、一日があっという間に終ってたね。
ま、ドラクエやモンハンやってても、あっという間に一日が終ってるけどね。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

懐かしい味

ウスシオ.JPG
『小樽』
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

よい!

CD004.JPG
『ぱりかげきだんCD』

〜デンゲキフッカツ!!〜
たなはしせんしゅ、復活おめでとうーございますー!
すばらしい回復力ですなぁ。
…しかし、対戦カードが不思議だ。何故?
そりゃ、最近の真壁さんはステキですけど…


それにしても、同い年でもみんな違うなぁ。
置いていかれてる感じがして、とても寂しい。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

行ってみたいぞ北海道

函館編.JPG
『コンソメ味』
くまちゃんの絵に惹かれ、この商品を開発した会社のHPを検索。
シリーズいろいろあるのね。
北の国の観光地の情報もあり、量も多くて食べ応えあり。
一袋で二度美味しいかもね♪


〜25周年おめでとうございます!〜
今日の試合は生で見たかったけど、両国は遠い。チケットとれなかっただろうし。
テレビ中継もあったけど、契約してないところだから、やっぱり見れない。
バトルロイヤルって、どんな事になってたんだろうー。リングアナ、大変だったろうな…
見れなくて残念だったけど、かずくんおめでとう。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

足の裏に

すげー.JPG
『貼って寝るだけ』
怖すぎ!

とてもお会いしたかった方に会えました。
いろんな話をしたかったけど、一瞬だったんでほとんど何も話せず、残念である。
また会える日が来るだろうか。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

てきとーくっきんぐ

ケーキか?.JPGクッキーか?.JPG
『ケーキの材料+チーズ』 『粉+卵+ばたー』
チーズケーキは美味しい。だからって勘だけで作れるもんじゃないって、分かってるんだけどね。
‘てきとー’という言葉が大好きだ。なので、分量命の菓子作りでもてきとーで。
画像の二つ、美味しかったのは、焼いただけのアーモンド。
オーブンとは言いません。石釜が欲しいっす。

今日、誰かのたんじょびだった気がする。
意味のよくわからない法律で、たんじょうびを失った友人がもう一人。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

おいしいぞ

おいしい登場.JPG
『かやまさん』
巴里の平和を守っているところで、ちょくちょく加山さんが助けてくれます。
この登場シーンはかっこよかった。さすが月組隊長!
シリーズを通して3が一番好きだなー


〜みらのさん〜
の、手術成功のお知らせ。とてもうれしい。
リング上で会える日が楽しみだ。


posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

じゃがびー

じゃがびぃ001.JPG
『小分けしてあった』
って、一気に食べちゃうよ。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

おみやげー

白い001.JPG
『たいやき(しろ)』
ここ10年で一番大きいと言われる台風が来る。
ってな日に、いとこが遊びに来るというので、買ってみた。
そしたら、いとこも同じたいやきを買って来た。
御座候にしときゃよかったかな。でも、神戸から来るのにそれはないな…
〜月に一度の生放送〜
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

