2009年11月11日

北の国で〜

CD005.JPG
『CD注文』
名曲ですぞ、“勇気の翼”♪
ついでにDVD購入〜


二度と会えないと思っていた方と遭遇。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

そろそろ…

たべごろ.JPG
『たべごろ』
“ベーコン”を買いに行こう。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

なぜ…

こわざ.JPG
『分けるのだ…』


“二週間ぶりのげつようび。”
隔週でなく、毎週にしてほしいです。

高知いっときゃよかった。と、後悔中。

〜本気ですか〜
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

11月だよなぁ

しろい.JPG
『あさがお』
朝顔って季節に関係なくさくのだろうか。
気にはなるが調べるのはめんどーなので、ほっとこう。

〜両国〜
へ行けばTさんとすれ違い通信ができる!
なのでとても行きたいが、行ったところで通信できない理由がある。
こんなチャンスがあるなら、キャラ設定の時もっと考えればよかったな…
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

これも!!

27巻.JPG
『実写映画化』
だそうです。
すごいなー。タケシくんの役は誰かしら。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

画像が

むいかめー.JPG
『乱れてすいません』
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

no-title

としでんせつ.JPG
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

おそろしくかっこいい!

スペシャル パック.JPGP・K・O CD.JPG
『すぺしゃるぱっく』      『P・K・O CD』
“PKO”と見えたので、とりあえず買ってみた。
CD聴いて驚き、DVDを見てさらに驚き!
かっこよすぎるよ、Tりうみさん!
そして若い…
素晴らしいものを手に入れてしまった。


posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

たいした変化なし。

みっかめ.JPG
『みっかめ』
“はんりゅうふぇあ”をしていると聞いたので、新愛車で北上
車、多っ!
…祝日でした。
なんとか会場にたどり着いたが、14時で終了してた。閉店時間、早くね?
“そんいるぐぐさんぐっづ”を見たかったのに。
わざわざ出てきたので、古本屋さんへ。
すっげー広い“だいそーさん”が出来てた。広すぎ!大概のもの揃うね。
ついでに本屋に寄ったら、昨日発売の“たな本2”が!!

やはり車があるっていいなぁ。


posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

僅かに変化あり

ふつかめ.JPG
『根が出たかな』

〜どらくえなはなし〜
“一日呼び込み署長”就任。引き篭もり+田舎=よくがんばったね自分。
1000人は無理でしょう。
嗚呼、るいーだの酒場に行きたい…


〜ぷなはなし〜
昨日のEずかさんの襲撃事件にも驚きましたが、けいおすのみなさんがミーティングされてることにも驚いた。
それにしても、大丈夫なのか、しゃちょうさん!



posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

さんちゃんの趣味

いちにちめ.JPG
『いちにちめ』

“G1タッグリーグ”
本当にアポロ55が決勝に残るなんて思ってなかった。
結果は残念でしたが…
体格差ありすぎだよ!
優勝チームを見事的中させたオザキさん、すごい!
それにしても今回のスケジュール、ハードだよねぇ。



posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

