2010年07月26日

オモッタヨリ…

2の級.JPG
『てこずってるぞ』
posted by すやまっくす at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

???

ニキュー.JPGサンキュー.JPG
posted by すやまっくす at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ススマナイ

サンキュウ.JPG
『3級の方』
posted by すやまっくす at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

2日目

2キュウ.JPG
『2級』
posted by すやまっくす at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

同時進行。

2.JPG3001.JPG
『2級』             『3級』
検定スタート!!
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

…君の名は?

クッカバラ.JPG
『かんよーしょくぶつ』
育て方を調べようと、買ったときについてた名札でネット検索。
ものすごくビジュアルの違う画像が出てきた。
札が違うのか、ものごっつ育ったらネットで見た画像の植物になるのか?
はたして、どうなる。
成長後をお楽しみに!


posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ゼンヨンカン

1DOROKO.JPG4DOROKO.JPG
『1かん』             『4かん』
ドラマCDになるってんで、どんなキャラか読んでみたくなり借りてみた。
借りたのは、今は昔。
全4巻のギャグマンガを読むのに、こんなに時間のかかった自分自身にびっくりだ。
さて、感想。
「キャラの声を想像しながら読んでいくと、とってもオモシロカッタデス。」

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

買ってみた

本屋さんのおすすめ.JPG
『本屋さんが薦めてたもので…』
羨ましくもあり、恐ろしくもある物語だ。

一冊の本を求め、ドライブがてら少し遠くの町へ出かけてみるものの、本屋を何軒も回ってみても、捜しているブツはどこにも無い。
本屋に行き、手ぶらで帰るのは屈辱に近いので、手元にあまり興味の無い本が増えていく。画像の本もその一つ。本屋さんが薦めるだけあって、ハズレではなかったので、よしとするか…
結局、捜していた本はいつもいく地元の本屋にて発見。
新たな出会いに感謝…かな?
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

‘ァ’は小さく

レア.JPG
『レァチーズ大福』

‘つぃったー’と言うものが、どんなものかよくわからない。
とりあえず、登録をしてみた。
“がお”と“しゃっちょさん”のつぶやきが読めるようになった。
が、バカ正直に名前を登録しているのは己だけであった…
情報化社会について行けず。

大福の変化にもついていけず。
たんじょび
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ザンシン

プリン大福.JPG
『ぷりんだいふく』
美味し!

この春、新しく開通したという橋を渡ってみた。
目的地までものすごーーーく近くなっていた。なんて、便利になったんだろう…サラバ渋滞!
必要な公共工事ってあるんだなぁ。
…昼間に通ったのだが、自分以外の車と、はまったく出会わなかったけれども…

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ブラボー!

トミカ.JPG
『選手ばす』
今日、高速を走ったら、もしかしたら出会えるかも…
という妄想を抱き、出かけてみた。
が、バイパスですでに渋滞。
恐るべしゴールデンなウィーク。
高速は断念し、何気なく入った店で画像のブツに出会う。
本物には逢えなかったが、ステキなブツが手に入ったので、たまには外出してみるもんだな。
リングトラックも欲しいところだ。
そして、いつの日か、本物の選手バスの中を見てみたい。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

104巻(すげーなぁ)

104.JPG
『おいしんぼ』
ひさびさに購入。
やまおかさんち、いつのまにか家族が増えている。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

処分せよ!

ざっし.JPG
『ざっし』
長年集めていた“Kじくらぶ”。
なんとなく集まったゲーム雑誌。
某まにあっくな雑誌。
その他の雑誌たち。
それらを処分したところで、たいして片付かないけど…
処分する前に再び読み返していると、意外な発見があるものだね。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

かわいいけど…

どっち?001.JPG
『こーひーここあ』
どっちなんだー!
飲んでみたらどっちもだった…
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

おや?

きいろ.JPG
『なのはな』
を撮ったはずなのに…
写真を撮る腕は上がらぬものか?
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

行ってきました。

100424_2045~01.JPG
『広島大会』
今夜の感動は、忘れない!!

ってなわけで、浮かれたメイルを友人に、いっせいそうしん〜
心温まるお返事をたくさんいただき、皆の心の広さにも今夜は感動!!
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

キビシイタイトルダネ

イチゲンサンオコトワリ.JPG
『いちげんさんおことわり』
読んでみて一安心。
もっといろんな話を聞いてみたいね。
最後の座談会は、音声で聴きたい。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

常識だよな!

ドラクエ\×2.JPG
『星空のまもり人×2』
DS2台とこのソフトを2本用意し、すれ違い通信をする。
そんな奴は自分ひとりかと思いきや、久々に会ったゲーム仲間も同じコトをやってた。

そして今日、退院したばかりのDSをコンクリートの上に落としてしまうという大惨事が起こった。
交換したばかりの本体に傷が…にも係わらず、なんとかゲームはできそう。
いつまで使えるか、とっても不安だ。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

物欲。

欲しい.JPG
『揺れるピアス』
チェーンの先に小さい石がついてるピアスを捜しているのだが、なかなか無いね。
石は、アクアマリンかブルートパーズで。

“はちくろの森田さん”みたいな人、身近にいないかしら。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

魅力はなんなのだろう…

カレェ001.JPG
『愛が無いので似てないけど、カレー』
ある世代の男性には絶大の人気を誇る“カレーライス”。
対象に当てはまる数少ない友人知人にリサーチ。
100%カレー好きだった…
オススメのお店まで紹介してもらっちゃったよ。
“ここいち”ぐらいは行ってみとくか?
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

