2010年04月19日

サイコー

ももっと.JPG
『ももっとCD』
相変らずT海さんは、ステキだ…
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

何冊目だったっけ…?

Mあ71.JPG
『らすとほーぷ』
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ついに購入

\.JPG
『どらくえ9』
これで、ひとりすれ違い通信が可能に。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

怖くね?

サクラ001.JPG
『今年の桜』
いったい何日間咲いているのだろう…
異常気象のせいなのか。
終末が近いのか。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

久々だ…

すぱ.JPG
『すぱ!』
この雑誌を買うのは何年ぶりだろう?
だめんず、懐かしいー。しかもアニメもやってるそうだ。すげーなー。
何がスゴイかって、ころむびあさんの力の入れ方がスゴイ。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

100円は何処に?

100円は何処に?.JPG
『しげちゃんのにっき(?)より』
うむ、わかるようなわからんような…
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

祝。退院。

3代目.JPG
『三台目』
修理不能かと思われていた“DSLite”が本日、無事に退院できた。
本体を交換していただき、新品同様。
治療費もかなりお安く、にんてんどーさんは、本当に凄い!

これで手元にDSが2台。
ソフトさえあれば、独りすれ違い通信が可能だ。
夢は広がるなぁ。

posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

そんなこんなで行ってきました

とーくしょー.JPG
『トークショー』
とっても、内容の濃いイベントであった。この内容で一日4箇所って凄くねぇ?
せっかくなので、まかべ選手と写真撮ってもらう。
(図参照-左:サービス精神追旺盛な暴走こんぐ-右:すっげー緊張するワタシ)
顔色悪いスタッフがいるなーと思ってたら、噂(?)のこみやま氏だった。
一瞬しか話してないけど、この人優しいぞ。

それにしても、この図、本人が見たら気を悪くするだろうなぁ
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

一年ぶりらしい…

さんぱつ.JPG
『さんぱつ』
朝っぱらから、とんでもないニュースが飛び込んできた。
あさっての日曜日、まかべ選手のトークショーが行われるとのコト。
なんと司会がおざきさんで、しかも県内だ。
これは絶対に参加しなければ!!
一番にしなければならないのは散髪だ。
いつもなら一週間前にメールで予約するのだが、今回は緊急なので大っ嫌いな電話で予約。
突然にも係わらず、快く迎えてくれるスタッフさん達。
客の話を絶対に否定しない職業の方たちなのに、流石に自分の趣味についてはどん引きするスタッフさん。
それを横で大爆笑するオーナー氏。
いつ来てもステキなお店だ。
ちなみに、オーナーさんの得意なヘアスタイルは“モテ髪”だそうです。


posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

no-title

たいよー.JPG
posted by すやまっくす at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

こめんと。

しげちゃん.JPG
『しげちゃん。』
帯のコメントがステキだったので買ってみた。
この作品、一巻しか読んだこと無いので物語についていけない…
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

れっつ食べくらべ!

(E).JPG
『どんべー(E)』
東の京より届きましたー!
しかも、差出人がだいさくせんせい!
すっげー!!
ありがとうYっきー!!!
すきっ腹に食べくらべしてみるよ♪
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

疲れてたのか…?

だいふく.JPG
『甘いものや餅という食材は、苦手とする部類に属する。
が、先日、どーしても“豆大福”が食べたくなり、スーパを巡るが見つからず諦めた。ってな事があり、今日スーパーで見つけ、たいして食べたい気分でもないのに購入してしまった一品』

“いっきゅうさん”たちが食べてたのはすっげー美味しそうだったなぁ。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ギモン

ミケ。.JPG
『“みけーれ”はどうなんの?』
みらのさん、お疲れさまでした。
知ってはいたけど、改めて記者会見なんて見てしまうと、本当なんだ…な、と。
引退よりも、そんな状態でリングに上がっていたことの方が哀しかったです。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

もらいもの。

FF13.JPG
『FF13』
誕生日でもないのに、こんなりっぱなブツを貰ってしまった。どんべーでよかったのに…なんか、申し訳なく…

めんどくさいけど、行かなきゃもっとめんどくさい事になってしまうので、めんきょの更新に行く。正確には連れてってもらう。この日のためだけに用意した服を着て。
一番の問題だった視力、簡単にクリア。
今度は5年後か?
恐ろしすぎて未来予想図が浮かばない。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

4冊目

ダブ(エ)ストン.JPG
『発音むずかし。』
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

1月15日

1・15.JPG
『色さまのたんじょうび』
どぎめもの中では、葉月君が一番なのに、何故か色さまの誕生日だけ覚えている。
ちなみに、自分の誕生日を一番に祝ってくれたのは、某通販会社のメールだった…
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

さかさまだ…

ハイテクオモチャ.JPG
『本体見てないけど、多分こんな機械』
“はいから”という名の、家庭用ハイテクカラオケマシーン。
歌いたい曲をパソコンでダウンロードしなければ遊べないと言う、めんどくさいハイテクマシーンだ。
友人の娘さんがサンタさんに貰ったものの、ダウンロードできないからって、ダウンロードを頼まれた。
頼まれてた曲がなかったので、“ぷりきゅあ”とか入れとこうかと思ったが、いかんせん相手は小学生。自分のライフワークを発揮すべき相手ではない。
改めて、歌いたい曲を聞いてからにしよう。
それにしても、嵐の人気と、最近のおもちゃの凄さったら。

…自分、小学生の時も平成になった今でも、欲しいもの変わってないな。





posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

2010年3冊目

12月.JPG
『シリーズ十二月』
昨日に引き続き、さくっと読了。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

2さつめ

11月.JPG
『11がつ』
このシリーズ、久しぶりな気がする。
キャラクタとか設定とか、うろ覚え。
読んでたらなんとなく思い出してきたけど、やはり4月から読み直すべきか。
posted by すやまっくす at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

